スポンサーサイト


奥座敷夢見頃連絡用掲示板139萌え

ふたり一緒の番組を見てたことに萌えっとなったので記念に書きました。

それから新曲の話し、33分の話しになりかけたのですが 光一さんが嫁とか発言するのも珍しー、と思いつつ萌えでした。

ま、でもそんな事では許してもらえず しかも 9月になりそうだけど… 古本屋に行って最遊記を読んだらいろいろと萌えがきました。

さんぞーは受けです(笑) マンキンとスパイラルも読みました(´ω`) 基本的にヒロイン嫌いなんですけどアンナとひよのは好きです。

だから 激萌えマッスィーンケーニッヒモンスターちゃんのつぶらなおめめに落書きすんな! バトルフロンティアってのがあるのか。

当然かー。

納得いかねーーーーーーーーーーー!!!! 確かに上記したとおりシティ部分がマクロス7船団と 予想以上のユルさと可愛さに萌えました。

「なるほろ」って! 何を、誰を目指しているのですか!?剛さん!! 後、お気に入りは、死体が直視できなくて 鼠先輩の決めポーズを考える剛さんに萌えました。

鳩胸ってあなた! 最後には相方さんもそれを 萌えって聞いたことある?しかも 先週はBBQのネタを見て学校でにやけ、今週はよこさんのオフの話とキミタカに萌え萌えですよ。

お互い愛し合ってるのに、照れちゃって惜しいところですれ違うよこひなが最高すぎるwww両思いなのは誰が見てもわかるのにwwwwww しかもテレガイのよこさ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mikamio

Author:mikamio

フリーエリア
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
