スポンサーサイト


10日前競馬ブック

新聞と 週刊・競馬ブックを買いに行きました(^O^) 新聞は買えたんやけど・・・ 週刊・競馬ブックは売り切れてた(T_T) 明日 散歩した時に ミニストップあたりで買おうかな~~~(^_-)-☆ タグ : 買い物 新聞 週刊誌 ローソン コンビニそして 帰りに ファミリーマート に寄り週刊 競馬ブック を調達。

家に帰って晩御飯をいただきお 風呂 に入り録画しておいた「 ゴルゴ 13」を見ました。

面白いですわ (笑) 。

明日は 子供 の 保育園 で自由参観で ジャガイモ 掘りがあります。

またホワイトメロディー --------------- 【近況】 8月23日札幌のしらかばSを予定。

ことに改めてバルクのすごさを感じます。

涙なしでは読めない物語、ぜひ道営ファンの方に読んでいただきたいと思い紹介いたします。

競馬ブックブログを見ると、ちょっとブックが変わったようですね。

競馬ブックが紙面刷新へ ちょっと今忙しくて更新遅れ 競馬ブックが何だか懐かしい。なんと (笑) それなりにまとまった馬体ですが、 要所での筋肉量に まだ不足感 がある感じ・・。

バランスは悪くない ですが 迫力に欠けてしまいます。

※写真は全て 競馬ブックPHOTOパドック より
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mikamio

Author:mikamio

フリーエリア
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
